ファームかめわりBlog

Farm Kamewari's Blog

CIMG1337

 先日鹿児島市東千石町の 正調さつま料理 熊襲亭様御一行の皆さんが社内旅行の途中お寄りくださいました。

もう10年来のお付き合いをさせていただいています。

この日は、ファームかめわり内の精米施設・機械等の見学と、熊襲亭さんで使っていただく

予定のH25年産特別栽培米栽培圃場の視察でした。

 

お店で使うお米がどのように栽培され、どのように出荷していくか簡単ではありましたが

説明させていただきました。

わざわざこのようなところまで来ていただき本当にありがたいことです。

 

 

CIMG1339 これからも今まで以上安心安全なお米を届けていきたいと思います。

おかみさんがおっしゃるように、「御縁を大切に」

これからも末永くお付き合いさせていただけたら幸いです。

 

ホームページ内に熊襲亭さんのリンクを張らして頂いていますのでのぞいてみてね!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


ページ上部に