ファームかめわりBlog

Farm Kamewari's Blog

DSC_0136  田植も終わり数日

今日梅雨が明けました。

夏の空です。

 

 

 

 

 

DSC_0160田んぼでは最初に植えた田んぼの畦草払い。

 

荒武のおじちゃんと二人で暑い中がんばりました。

 

愛用のこの傘が(帽子)風が通って涼しいです。

 

 

 

DSC_0143

稲も40日ぐらい経ちだいぶおおきくなりました。

 

 

 

 

 

 

DSC_0165いちごの苗場も、うちの奥さんと、荒武のおばちゃんが暑い中がんばり中!!

葉色が薄くなってきているので肥料切れかな。

日差しが強くなってきたのでそろそろ寒冷紗で遮光をしないと。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


ページ上部に